FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランベンに戻る

昨日、ムンジャンガンからトランベンに戻りました。
もっといたかったけど、もっと居られたと思うけど、もっといなよと言ってくれたけど、
「ちょっと長くなったかな?」と思って自主的に帰りました。

それを今、後悔している潜水婦。
帰ってきところでトランベンのスタッフは殆どそっけなく知らんふり。
ダイブセンターの某スタッフとはほとんど口を聞かず仕舞い。
向こうはこっちを無視してるし。
不在の間にあった全体ミーティングの内容はヨソの部門のスタッフが少し教えてくれました。

午後ヘッドオフィスから呼び出しで明日は早朝6時に出発でまたデンパサールへ。
今年もう3回目の街へ遠出だよ・・・

土砂降りの雨が降ったり止んだりでトランベンの海はニゴニゴで潜りたくない感じ。
不在中に届いた友達が送ってくれた郵便物やら、弟が送ってくれたダイビング雑誌を開封。
お客もいなくてヒマなので、自分のPCとにらめっこで肩こり。

ムンジャンガンで窓が飛んで使えなくなったエアゲージの代わりに
「これ使ってください」とMEGUMIさんのご厚意でスペアをもらってきました。
新しくもらったエアゲージを海で試すのはいつになるやら・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。