FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正月観光へ~その3

早朝6時にタクシーを呼んである、というので6時に部屋の外に出たけど、
タクシーが早く来たらしく、RYOHEIさんはもう空港にいった後だった・・・ すんません。
宿の朝食はホットサンドにマグカップたっぷりの紅茶。
060115-1.jpg

クタの通りをMEGUMIさんとブラブラ。 
DVD屋さんいったり、アウトレットいったり。
二人ともミンピの給料が安いので、安いモノしか買えません。
060115-2.jpg

田舎にはない、チェーン店のコーヒーショップで昼食。
バリ島の田舎では食べられないキッシュとナッチョ、ケーキもおまけに。
060115-3.jpg
060115-4.jpg
出てきたのが見本よりボリューミーで食べきれず、ケーキはお持ち帰りに。
せっかくお皿にデコレーションしてあったのに。。。
060115-5.jpg
060115-6.jpg

夕方ムンジャンガンのリピーターゲストが丁度クタのホテルに移動されるので、ドライバーがクタに。
ゲストのホテルで待ち合わせして、ゲストに挨拶してからミンピの車で帰りました。
銀行に両替所に寄ってもらったり、ダイビングショップでちょっと買い物したり。

途中、腹ごしらえに立ち寄った屋台。 焼きたてのサテを食べました。
060115-7.jpg

潜水婦が購入したもの。
スポンジが板の様につぶれて、裏がつるつるで歩くと痛かったサンダルを更新。
サーファーガールのブランド品! もちろんアウトレット価格。
そしてドライバッグ。 手持ちのは裂けた個所を糊でくっつけて使っているからねぇ。
取引先のお店なので、ミンピのスタッフは30%オフ。 でないと買わない(笑)。
060115-8.jpg

結局ブランドのサンダルは履きつぶすには惜しくなり、トランベンまでの帰りに寄ったスーパーで
300円くらいのサンダルを買って、こちらを日常履きにしています。
あぁ、貧乏性ー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。