FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフダイブ2月3日

マネージャーから昨夜「ウェブ変更したから見ておいて。間違いがあったら直すようにいうから」
おいおい! あの原稿は新しいウェブ用じゃなかったのか?
もうすぐ消えるウェブを変更したのかい?
見たら間違いがいっぱいだよ・・・ 
どうしてもうすぐ消える奴に時間取らせるかな?

今日は朝からカンカン照りでクサクサしたので「タンク1本使うよ」といってセルフダイブ。
ドロップオフでギンガメ見たって他の人のブログに書いてあったから、確認も。
ちいさいギンガメの小さな群れが(40匹くらい?)
シパダン・マブールで大ぶりのギンガメの大群を見慣れていた潜水婦には・・・

ベアードスコーピオンフィッシュの口元に注目してみました。
ベアード、ヒゲ生やしているみたいですね。(和名を知らない・・・)


今日もいました、アケボノさん。 今回は真正面で。
030215-2.jpg
ジョーフィッシュ、顔面ドアップ。
030215-3.jpg

浅瀬でウミウシ探し。
030215-7.jpg
ウミウシ探しの間に見つけた、超高速で体を振っていたチョウチョウコショウダイの幼魚。
030215-5.jpg
すごい小さいウミウシ(推定5ミリ)が体を寄せ合っていたのだが、体が白いのでフラッシュたくとハレーションでボケる。
フラッシュたかないと小さいから、焦点が合わない・・・
030215-6.jpg

色鮮やかな1匹を見つけたら、すぐ近くに別の鮮やかなウミウシがいました。
030215-8.jpg
030215-9.jpg
上がりっぱなにまた小さいのが。 体が白いからフラッシュのハレーションで写りが悪い。
030215-10.jpg
もう少し、カメラの勉強が必要だ、と感じた潜水婦。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。