FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミンピを退職しました。

読者の皆様、大変ご無沙汰しています。

Facebookでつながっている、学生時代の同級生から全くアップがない!と
書き込みがあったので、3か月ぶりにアップしています・・・

潜水婦はミンピ・リゾートを辞めました。
そして今ぷー太郎です。

3月中旬に日本に帰ってきてから、ヨソを探していました。
あまりにも客が来なくて退屈なのと、他にもちょっと問題があったのでねぇ。
だいたい、帰国前にトランベンのスタッフに「潜水婦、本当に戻ってくるの?
他で仕事あったら、そっち行った方がいいって」と言われていたくらいの状態だったので。

他に移れる見込みが出たので、「そんな所、すぐ辞めて来れば」とか
スカイプインタビューで言われたので辞めたのに、
「いや、あんたに採用は決めてない」とか言い出した、マレー半島の某リゾート。
全くいい加減であ~る。

そして友人に誘われて行く気満々だったブルネイのダイビングショップ。
下見に行ってみたら、とっても、キッつぅぅい現場で海がニゴニゴで、ダイビングも今三歩・・・。
就業条件も悪かったし、行ったら死ぬな、くらいキツそうだったので行くのを思いとどまったのです。
何故か下見に行こうと思った自分に、ナイス!

でも、一度つまづくと、つづけてつまづき続ける運命の潜水婦ー。

その後も方々に履歴書を送ってみるも・・・。
今ひっかかりつつある所も、あまり長居は無用な感じが。

そんなこんなで日本でダラダラしておりますが、GWに友達とパラオに行き、(これも波乱あったが)
そして明後日から奄美大島でお金払って潜りに行ってきます。

アップするネタはいっぱいあるけど、さぼり癖がー。
まぁ、ボチボチやりますわ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。