FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウントダウン、あと2日。

うわあああああ、いつから更新してないのかな?

ここTenggol Scuba 101を退職するまであと2日。

ボスNizam とTajurとの冷戦状態もあと2日、っていうか
人が辞める日に奴らはクアラルンプールに戻っている。
そして今日が一緒に働く最終日だが、必要事項以外の会話もなく、
もちろん送別会的なこともなく、淡々と事務連絡のみである。

昨晩人がFacebookにアップしたファンダイブのことで文句をいい、
削除するよう命令したボス。
妬みもいい加減にしろよっ!

全然教育がなっていないボスの友人でDMのTajur.
女房が他の男に走って離婚した過去を持つ。
いやぁ、逃げられるよな、って思うよ。

いろいろいけすかないわ、お客がいるのにファンダイブだけするわ、
こいつら何してやがる?と不満だらけの2か月。

唯一良かったのはお隣のサービスのCharlieが自分のお客さんと一緒に
連れて行ってくれたファインダイブ。
Tenggolのエキスパートである彼のガイドで潜った所は本当に良かった。

そしてついに自然な環境でジンベイザメに会いましたっ!
潜水人生約20年・・・ ついにーっ!

潜水婦はヨソの会社で潜って、うちで潜ってないのに
「ジンベイに会いました!」とアップしたボス。 はぁぁぁぁぁ?
あんた見て無いじゃん、潜ってないじゃん。

それを見て今日予約してディトリップにきたお客さんが「じんべいいなかった」と
運が無かったとうなだれる。
いやいや、彼は見ていませんから。 嘘つきですからっ!

来る客、来る客にあたかも潜水婦がガイドしてじんべい見たように触れ回る嘘つき野郎。
反吐がでるわいっ!

そんな奴も明日の朝で見納め。 あとは今週末に何とかスズメの目の涙ほどの
給与とコミッションをクアラルンプールでボスの正妻からゲットしないと。
マレー系ムスリムのボスにはチャイニーズ系のスッチーの彼女がいて、時々ここにやってくる。
支払でもめたら、この弱みを切り札にするかー。

明日からはこの会社では超珍しくウィークディに客がいるので潜水婦が2日間ガイド。
最後のお仕事です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。