FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy New Year 2016

もう新年明けて2日目ですが、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

久しぶりに日本で迎えた正月、雑煮とか作って食べてみる潜水婦。

元旦までいたお客様もお帰りになり、2日はポコッと予約が空いた。
店長が「2日はお休みで」というので寝正月。
と、いっても久しぶりに晴れているので掃除・洗濯などで1日終了ー。
天気がいい日はなぜか予約がないうちのショップ。

今日は贅沢にマッサージも行っちゃったさー。(手取り極貧なので贅沢なのさ)
何と今日担当してくれた人とお話ししていた際、昨年潜水婦がバリ島で働いていたという
話から、バリ島在住の共通の知り合いがいることが判明。
何という偶然、そして世間は狭い。
担当してくれた人、上手な人見つけた!と思ったら1月末にニセコにいってしまうそうな、残念ー。

マッサージ店で携帯マナーモードに、の張り紙をみて面倒だから切っていた。
それを夜になって気が付いたら店長から電話入ってた。
電話かけてみたら「明日予約の外人さんグループ、結局連絡がつかないので
明日のダイビングはなしで休みね」

ここのところ潜水婦が担当する予定のお客さんがキャンセルやら予約ミスやらで出番がない。
それは潜水婦のせいではないけれどもー。
天気の良い日に客がいないうちのショップとともに最近のジンクスのような。

新年からスロー スタートな潜水婦であ~る。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。