謹賀新年2017

石垣島から明けましておめでとうございます。

あっという間に2017年になり、今年は平成では29年になっているんですね!
ボルネオを含め、東南アジア時代は西暦でしか物事を考えていなかったので
いつも平成で聞かれたり書類を書かされるとさっぱりわからないー。

4月~10月までハイシーズンで怒涛の様な忙しさにすっかりブログをさぼってしまいました。
今年は少しは余裕ができて書けるかな~?

昨年最後の31日の潜水では黒島では初めてたくさんマンタを見れて締めくくれました。
今年は2月にパラオで大好きなカンムリブダイの産卵を見に行く予定ですっ!

今年の目標:八重山舞踊をがんばる。(え?なんじゃそりゃ?)
本業の潜水とは関係ありませんが、12月から八重山舞踊(琉球舞踊)の先生に弟子入りしましたー。
五十の手習いとはこのことよ~(笑)。
せっかく沖縄・石垣島にいるので島人(しまんちゅ)ライフも楽しまなければー。

と、いうわけで今年もよろしくお願いいたします。

潜水婦
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する