FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚にこぎつけたカップル

4月から既にトップギアに突入し、まだまだ忙しさから逃れられない・・・

久しぶりに台風21号の影響でダイビングが休み、やったー!
それまでの台風休みは体が疲れきっていて何もせずに1日が終わっていったが
ようやく落ち着きを見せ始めている予約スケジュール。

たま~に開いたFacebookでUncle Chang dive lodge(UC)時代のマレーシア人のMarkとドイツ人のBridgitが結婚したことを知る。
島で知り合い、カップルとなった2人が結婚に至ったという、大変珍しい例である。
何せ島は狭い、娯楽がない、誰と誰がくっつき、離れ、浮気をし、といった話題が日常茶飯事だったから。

潜水婦がUCに入ってから間もなくBridigetはやってきてそこでだいぶマスターとなった。
これもUCに家族で来た時に好きになったMarkと一緒にいるためである。
彼女のけっこう年下の彼に対するラブラブっぷりは、とにかくすごかった。
しかしUCを離れてからもずっと2人で一緒にいる道を模索し、6年後にその努力が実を結んだことは、これもひとえに彼女の努力の賜物であろう。
潜水婦的には”あっぱれ”の一言である。

末永く、お幸せに~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。