FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴッドハンド

あっという間に平成29年度も終わってしまった。

今年に入ってから既に運を一つ使ってしまった。
というのも、久しぶりに行ったマッサージ店がキャンペーンでくじ引きをしていて、何と1時間マッサージ券が当たったのである!
こんなにくじ運のない潜水婦が当たったということは、もう今年の運はないかもしれないー。

内地での冬休みを過ごした後に、帰ってきたらすぐ休みで拍子抜けしていたら、何とそのあとまさかの13日連続勤務・・・
その仕事明けにガチガチの体をほぐすためにマッサージ券を使った。

1月にくじ引きの時の担当の年配の女性がとっても上手だったのだが、当たり券の時もたまたまその女性に当たった、ラッキー!
あまりの硬さに「ガチガチですねぇ、他の人だと指が入らないかも・・・。」とのコメントが。
えぇ、えぇ、そうでしょう、何せ連勤だったんだから。

他の担当の人も下手ではないが、すごく上手い訳でも無かった。
痛かった腰も家に帰ったらすっとしていた。
まさにゴッドハンドであ~る。
今度から300円の指名料金がかかっても、この人かなぁ。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。